【Special Ver.】Kana Vol.2 -Doha QATAR & Airline

POD留学特別篇vol.2 Kana @Armani Café in Doha QATAR
外資系航空会社勤務 客室乗務員 Kana
「就職するまで、中東もドーハに縁もゆかりもなかったけど、ミステリアスに思った」
「一か月の半分くらいはドーハにいなくて、どっかの国にいる(笑)」
「日本人が世界で一番マナーがいい!」オーストラリアの留学から帰ってすぐに就職活動をしたKanaがどういう経緯で外資系航空会社に出会い、就職をしたのか。客室乗務員の仕事の内容やワークライフバランスについて、ファーストフライトの話、一番好きな路線の話をしてもらいました。

 

Notes.

リクナビ、マイナビ
運試し、ウケ狙いのapply
毎週新人が入ってくる会社
きつかったトレーニング
初フライト
たくさんのインド人
中東は世界の真ん中
超人気の日本路線
イタリアに恋する
CAの醍醐味
CAに向いている人

One thought on “【Special Ver.】Kana Vol.2 -Doha QATAR & Airline

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です