インドでファッションショーVol.2

rp_14080988_1100254903389917_2095588956_n-300x200.jpg

Pod留学シリーズ第6弾@浅草
ゲスト:広島大学大学院 Fumika.D

大学で心理学を専攻する傍ら、服を自作したり、インドに通い詰める日々を過ごすFumika. 今回の留学は、大好きなインドと大好きなファッションを通じてインドの女性に喜びや楽しさを共有するために行った。「ファッションショー留学」

第二回放送は、インドでの楽しい思い出、痛かった思い出、辛かった思い出をお話ししていただきました。

Destiny Foundation
女の子のストリートチルドレンの現状
自分が作ったものが評価される暖かい気持ち
自分が好きなことでインドの少女を支援する
一緒に何かを作りたい
インドタイム
4日間点滴
これは、私のためにある奨学金だ!
タクシーは、乗ってみないと分からない
団体との軋轢
エンターテイメントと社会問題
制度と心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です